148890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

N01


<<第2回とくしまマラソン参戦記>>

★T内氏

今回,私は3時間台を目標にしていたのですが,あと2分及ばず!でした。
10km付近まで,しばらく有森さんと併走することができたのですが,
「あなたは,腹筋をもっと鍛えないとダメ。腰の位置が落ちてるヨ。」
といった,厳しいアドバイスをもらいました。。。
昨年よりはずいぶん楽に走れたので,来年は,もう少しレベルアップして,
気持ちよく後半を走れるようになりたいと思ってます。
とりあえず,有森さんの教えを守って,ビリーズブートキャンプを再開します。


★M山氏

強風の中、往路が結構堪えました。折り返し後は、身体が冷えてしまって、
思ったようには走れませんでした。
でも、まあまあ身体は動いたし、昨年のように距離を感じなかったのは、
成果でしょうか。風がなかったらよかったのにね。


★S波氏

第一目標、「歩かない」はクリア、完走しまた。第二目標、「3時間半を切る」も
辛うじてクリア、3時間28分でゴールしました。去年同様、30キロから失速しました
が、歩かなかった分、記録更新に繋がったかな・・・といったところ。


★Y成氏

ずいぶん前からですが、一線を越えてしまいました。ピンクのウサギは私です。
おかげ様で、応援の方々の絶大なる声援を受け、風と風邪にはやられましたが、
大崩れすることなく完走できました(最後にサルとバナナに抜かれましたが…)。
また、後夜祭で、リフレクソロジーのマッサージを脚にしてもらい、生き返り
ました。関東からのお客様も、無事完走できたようで、よかったです。
毎度のことながら、皆々様ありがとうございました。


© Rakuten Group, Inc.